白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ジョジョリオン 18 東方家の北。果樹園

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ジョジョリオン 18 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 18 (ジャンプコミックス)

 

新ロカカカの収穫を目指して、東方家の果樹園へ向かい始めた定助と豆銑。一方、岩人間プアー・トムは常敏に依頼し、スタンド「オゾン・ベイビー」を果樹園に仕掛けさせていた。定助達を待ち受けるその驚異の能力とは!?

┣・巻数も積みまして・だいぶ「展開」の方も掴めてきましたね。ただ正直これまでのシリーズと比べると、謎解きにも気品に欠けるし(青年誌で “エロさ” は加味されましたけど今二つですね・・・ )、「キャラ」も「スタンド能力」も魅力に欠けるのは否めません。(悲)

┣・こちらは完結前に「売り払おうか」と考えてます。既にかなりお安く出回っているようです。まっ読者の評価が出品価格にも表れているんじゃないでしょうか?(苦笑)

 

f:id:jnsk_jojo:20180722085054j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180722085102j:plain