白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ゴールデンカムイ 14

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。 

ゴールデンカムイ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

「のっぺら坊とアシリパを確保せよ!!」水雷艇に乗り現れた…反逆の情報将校。土壇場で杉元を裏切った幕末の英雄。迎え撃つは鬼の典獄率いる網走監獄。鶴見、土方、犬童、杉元! 役者が揃い踏み!! 今宵、戦争が始まるッ!!! 瞬き禁止! 刮目必至の第14巻!!!!!!

 

┣・まずは今春放送されたアニメが抜群に良く出来てましたね!全て録画保存済みです。(^_^) そして「次巻・DVD付き」の方も既に予約をしてしまいました。 

ゴールデンカムイ 15 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)

ゴールデンカムイ 15 アニメDVD同梱版 (マルチメディア商品)

 

 

www.kamuy-anime.com

┣・先行くコミックの方ですが、次の場面へとここに来てテンポ良く進み、読んでいて心地よかったです。(^_^) でもまぁちょっと考えれば考えつきそうな展開ではありますね。対象年齢がやはり “夢見る” 少年少女でもあるのでしょうから、これは仕方がないところかな。【アイヌ民族】の当時の活動域を考察する上でも良く出来た漫画だと思いますね。こちらは暫く売らずに取っておくと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

f:id:jnsk_jojo:20180722084051j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180722084052j:plain