白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ジョジョリオン 17 鼻炉山から脱出しろ

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

 ドロミテのスタンド攻撃をかいくぐり、ようやく植物鑑定人・豆銑礼(まめずくらい)と落ち合うことができた定助と康穂。だが、その時すでに、新たな岩人間が3人の間近に迫っていた! 姿を見せずに襲ってくる謎多き敵の正体とは…!?

┣■うーん、非常に絵が見づらかったですねぇ。なにやっているのか分かりづらい。単に読み手である私の老化の問題でしょうか?(苦笑) 新たに巨大な組織?が現れ始めましたが、この杜王町の異次元?スピンオフ?なシリーズは好き嫌いが大きく分かれそうですね。(^_^;)

f:id:jnsk_jojo:20180103070748j:plain