白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ジョジョリオン 21 一緒にお願い。ドクター・ウー

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ジョジョリオン(21) (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン(21) (ジャンプコミックス)

  • 作者:荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/07/19
  • メディア: コミック
 

内容紹介

羽伴毅を再起不能にした定助達は、病院内に隠されていた「ロカカカの研究室」の記録を遡り、顔写真の無い「謎の院長」を探すが…!? 一方、「新ロカカカ」の果実収穫まで7日と迫る中、つるぎの学校で思わぬ事態が…!

 

 

┣・新刊を購読しましたが、他の巻同様に撮影しておくのをうっかり忘れておりました。(^o^;) んで、もう1~21巻まで昨年末に売っていたりします。(爆)

┗・今後は単発で買って、すぐに売ることになりますね。ハイ。