白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ゴールデンカムイ 17

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ゴールデンカムイ 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 17 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

「撃つときは必殺でなくてはならない 仕留め損なえば次に狙撃されるのは自分なのだ」 山猫VSロシアンスナイパー、狙撃手たちの日露戦争、延長開戦! 眠るのは、どっちだ!!? そして、尾形、ウイルク、キロランケ、それぞれの過去の暗部が照らされる。超絶好調! 樺太闇鍋ウエスタン・キレ味鋭い第17巻!!!!!!! 

 

 

┣・話の展開がまさに壮大になってきて、なかなか面白かったですね。(^o^)

┗・また今巻はDVD付きもありましたが、収録されているものがあまり面白くなさそうだったので私は止めました。(^_^;) 19巻の方はどうしようか迷っております。

 

ゴールデンカムイ 17 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 17 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

 
ゴールデンカムイ 19 アニメDVD 同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 19 アニメDVD 同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190328142508j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190328142510j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190328142516j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190328142518j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190328142522j:plain