白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ゴールデンカムイ 12

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

 「羆に恋しちゃったら…入れ墨ごと喰われちまうだろうがッ!!」、羆に恋をした刺青囚人を救う(?)べく…杉元一行は、後を追う。刺青争奪戦。今度の相手は北の最強生物ヒ・グ・マ!!? 軍人囚人奇人変人殺人図鑑! なんでもござれの偉人伝!! ラッコもバッタもフクロウも……お待たせしました第12巻!!!!!!!

┣■話が長くなり、キャラクターにも馴染みを感じるようになると・どうしてもおちゃらけたシーンが増えてきてしまいます。コミックの性なんでしょうね。(苦笑) 前回同様に話を延ばしている感もありますが、前巻よりは面白かったです。今春2018年4月にアニメ化が決まり、『アイヌ』に強い興味がある私にとっても楽しみにしております。(^_^)

f:id:jnsk_jojo:20180103070131j:plain