白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ゴールデンカムイ 27

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

アシリパ確保!! 全員で死守だ」刺青暗号は全て出揃い、鍵は第七師団へと渡ってしまった。取り戻すべく突進する杉元は、海賊房太郎と激突、どちらかが死ななければ収まらない!? 死闘が始まる!! 鶴見を追う土方一味、ソフィア率いるパルチザン。刺青争奪戦はアシリパ奪還戦へ!!! 金塊目指して狂った犬の様に走れっ!!!! 始まりの謎が明かされるタイトルコールな第27巻!!!!!!

 

┣・久々に買いました。忙しくて。(^_^;) パラッと見た感じでは思い描いていたのとはだいぶ異なる展開に !? 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20220218123634j:plain

f:id:jnsk_jojo:20220218123640j:plain

f:id:jnsk_jojo:20220218123644j:plain