白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

M 週刊エコノミスト 2017年07月04日 号 認知症に克つ/やるなら肉食系投信/ブラック保育園を増やすな

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

┣■こちらは配送を【クロネコ】に代えて以来、初めて前日・日曜日届きました。ライバル2誌は前々日・土曜日に届きます。遅くとも日曜日。徐々に定期読者へ向けてまともにサービスを意識し始めたってところでしょうか?(苦笑)

┣■今週は経済誌3誌ともに「健康」に関する特集でした。過重労働/睡眠/認知症・介護と、今の働き世代が抱える悩み事を代表するものばかりです。また本誌にしては珍しくミニ特集を2,3くっつけてきましたね。ライバル誌・発行部数が気になり始めたってところかな。(笑)

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣■

┗■

f:id:jnsk_jojo:20170626095810j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170626095819j:plain