白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

週刊金曜日 2017年 3/24号 移民受け入れ、日本はどうする?

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

週刊金曜日 2017年 3/24号 [雑誌]

週刊金曜日 2017年 3/24号 [雑誌]

 

┣■『安倍晋三稲田朋美の「森友学園」関連発言』なるものが掲載されています。「すっとぼけた」のだから、もはやここまで徹底してやるしかないでしょうね。「自分で自分の首を絞める」とはまさにこのことかと。(苦笑)

┣■特集『移民受け入れ、日本はどうする?』は難しく考えすぎているのかもしれません。実際、出稼ぎ労働者達による同郷の集い・町村化はあちこちで見受けられますし、ならば同じ【日本列島内】に住まう者同士として「共通ルールを遵守できるか・できないか」を生粋の日本人共に問うべきかと。脱税した者は「除籍」すべきで、小渕優子with その一族などは日本国籍剥奪しちゃえばいいと真剣に思っています。*見せしめ* しら~っとしてそのまま議員でいるんですよ。群馬県民だけで負担しろよ、*クソが*

┗■『水俣病は教科書の中の出来事ではない』。意味深い記事が掲載されています。これも当時から「経済優先」で素知らぬふりしてきた悪行なわけですが、本当にグレーなままでやり過ごそうとしますよね。日本人って誇らしい民族ですかね? 恥ずかしくなるよ。(苦)

f:id:jnsk_jojo:20170420165611j:plain