白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2017年 4/4 号 フランス大統領選 ルペンの危険度

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2017年 4/4 号 フランス大統領選 ルペンの危険度]
 

┣■ここのところ「オークション三昧」で時間的余裕がありません。簡単にサラッと済ませます。。。

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣■『韓国:セウォル号引き揚げ』。決して隣だけに起こる問題ではありません。「安全神話」を吹聴する日本だって未だにね・・・ 。(苦)

┣■『汚職大国ブラジル』は「輸入リスク」を改めて考えさせられます。自国のルールが通用しないことをよく理解しておかないといけませんね。

┣■「民族浄化」が各地で実施されている !?  『ロヒンギャ』のみならず『ウイグル』も掃討作戦が行われているようです。日本にしても『琉球』が、そして『アイヌ』と『東日本の民』ですか。私は『大和民族』は「戦い下手」だと思っています。単なる欧米の手先・駒です。(爆) 歴史の歩みを間違えちゃったよね。(悲)

┣■案外粘る『籠池劇場』ですが(笑)、消し去るために『朝鮮半島情勢』を利用しそうな雰囲気を感じ取るのは私だけでしょうか ?? 

┣■特集『仏大統領選 ルペンの危険度』は期待に応えて?決選投票までこぎ着けました。自由を愛する国が移民問題を中心にして大きく二分している、歴史的な出来事だと思います。でもボケ~としている日本人って実際多いのでしょうね。*アホかと*

┣■最近の【ロシア】記事は軍服姿の少年少女が本当に多いです。匍匐前進しちゃっているよ。。。

www.youtube.com

www.youtube.com そしていずれは制御が利かなくなってしまう。。。

┗■巻末Reviewは1985年『ポルノ規制』について。「女性擁護」or「表現の自由の制約」?といった討論が交わされていたようです。日本では未だに放置プレイですね。【東京五輪】開催時に小池百合子都知事の写真にロリータポルノが併記される状況が今から目に見えます。女性の方には大変失礼ですが本気で是正しようと思っていないでしょ? 改革するのは大変ですからね。自分さえ被害に遭わなければいいってことジャン。*アホンダラ* 「明日は我が身」という言葉を添えておきたいと思います。

f:id:jnsk_jojo:20170415071313j:plain