白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

世界魅惑の遊園地

 

世界魅惑の遊園地

世界魅惑の遊園地

 

┣■『トンネル』編に続く『遊園地』編らしいです。で、前回述べたようにこれもまた「補足不足」&「写真が少ない」ので、迫力&楽しさが伝わってきません。まあ図書本なのであまり文句は言えないんですけど。(^^ゞ

┗■頁数が限られているのであれば紹介する施設数を絞るべきだし、または写真を半分サイズにしてでも補うべきだったかと。別書で割と見知っていた施設が多かった分、余計にデータ不足を感じさせられました。「不快」とまで言っては失礼ですが・・・ 素直に編集ミスだと思います。

f:id:jnsk_jojo:20160809212154j:plain