白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

リベラルじゃダメですか?

 

┣■著書を乱発している作者にありがちな“行間”が少し目立つザックリ本ですかね。別の本を読みたかったのですが借りられなくて、空いていた本書を手にしたわけですけど。アッ、図書本です。(^^ゞ

┣■なんだかだいぶ攻撃されているというか、炎上しているようですね。私は右派にも左派にも組みしない、また中立という輩でも違和感を感じれば同じだと思わない、勝手気ままで「あー自分はリベラルでもないんだなー」というのが分かったというか、作者とは同系とも言い切れないことが分かったくらいですかね。ホント、ざっくりとした内容、“生ハム薄切り”料理だなと私は感じました。(^^ゞ

┗■なんだかこれらも細分化すると色鉛筆くらいには分けられそうな気がします。心理学が専門であるので、細かく分類して語られた方がいいのかもしれませんね。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20160316144841j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160316144854j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160316144905j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160316144915j:plain