白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

週刊エコノミスト 2015年 7/7 号 利上げが来る!/日本を守る 情報戦の極意 漏洩を防ぐスゴイ技

 

エコノミスト 2015年 7/7 号 [雑誌]

エコノミスト 2015年 7/7 号 [雑誌]

 

┣■今号は同誌らしく焦点を1つに当てて深掘り・論評。今最も気になる『利上げ』を巧いこと調理してくれています。米国利上げに伴う諸外国への影響、また米国経済の実態などキレイにまとめられてますね。定価で620円ですか。レポート資料として考えれば随分と安いんじゃないでしょうか。(笑)

┗■サブ特集の『情報戦の極意』も、技の正式名称付きで分かりやすいかと。まっ基本はそれに尽きるよな、といった内容でしたけどね。アンチウイルスソフトってやっぱり要らないんじゃないかと、3年パックを購入したばかりで少し後悔してしまいました。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20150629210101j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150629210112j:plain