白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2014年 12月号 その悩みの答えは、「プロフェッショナル」が知っている。/世界の“現場”で頑張る日本人たちの挑戦

 

COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2014年 12月号
 

┣■今号は大当たりだと思う。大特集は著名な『プロフェッショナル』の他にこれまた著名な『嫌われ者』も回答していて、とても面白かった。プーチン大統領質疑応答ラジオって是非とも聞いてみたいですね。日本のチンケな飾り物の政治家の話などクッソつまんねぇし。政治家ではなくて“遺憾です家”だもの。(苦笑)

┗■『WNH』WORLD NEWS HEADLINEも掲載された2本とも興味深い内容でした。こういった現地の告白をより多く見聞したいものです。

f:id:jnsk_jojo:20150629210304j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150629210316j:plain