日経ビジネスアソシエ 2015年 06 月号 100%伝わる話し方/“疲れないカラダ”で仕事に差がつく!体幹ウォーク&ラン etc.

 

日経ビジネスアソシエ 2015年 06 月号
 

 ┣■無職の身には無用な特集。(笑) まっ起業した際には参考になるかな。

 ┣■付録の小冊子がもはや定番となったが、個人的には要らない。書棚に入れると上手く揃わなくて気分が悪い。(苦) 通勤時に持ち歩いて学んだらポイ捨てする類いのものか? だとしたら全部小冊子形状にして特集ごとに分けて、容易に捨てられるようになればいいのにと考えた。

┗■2年前まではコラムも充実して本当に面白かったんだけどねぇ。パラパラ目を通しただけでガッカリ感が著しい。(悲) コラムの大幅な入れ替えが致命的だ。特集も弱々しくなっている。誰が悪いのか? 編集長、またその上の役職か。(苦)

 

f:id:jnsk_jojo:20150603091821j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150603091833j:plain