白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ゴールデンカムイ 16

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ゴールデンカムイ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ゴールデンカムイ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

この旅は…取り戻す、金塊の謎を解く、父の記憶を辿る旅。杉元、鶴見、土方一行は、それぞれの戦いへ。幕末の人斬り、ハラキリ、少女団。射線が死線! ロシアVS山猫スナイパー対決開始!! いつも以上に何でもござれ! 樺太闇鍋ウエスタン・第16巻!!!!!!! 

 

┣・おちゃらけ・変態・悪ふざけな描写が増えてしまっておりますが、本巻では話の大筋が明らかとなりました。まさに「歴史ロマン」を感じさせるもので面白かったですね。リアルな「if」の世界観が拝めます。(^_^) 

 

ゴールデンカムイ 17 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 17 アニメDVD同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

 

内容紹介

その恋は、一枚の絵から始まった――。
"愛され脱獄王"白石由竹の超越脱獄系純愛ラブストーリー収録!!

■商品内容:YJC「ゴールデンカムイ」第17巻、アニメDVD(新作OVA約24分収録予定)、ゴールデンカムイ質問箱【出張版】アニメキャスト編!第二弾!」付き野田サトル先生描き下ろし複製サイン入りミニポスター

■収録エピソード:「恋をしたから脱獄することにした」「恐怖の猛毒大死闘! 北海道奥地に巨大蛇は存在した! 」

■収録時間:本編約24分

 

 ┣・やはりまたDVD同梱版が発売されますね。ただ今回は本編にはないオリジナルと四コマねたをアニメ化するようです。*微妙* ¥3,888 もするんかい。(苦)

┣・アニメ未収録のものがまだ二編あるのですが、その凶悪性と変質度からOVAでも今や無理のようです。だいぶ規制が厳しくなってますね。ネット上ではあれだけ無修正動画が乱立しているというのに。(苦笑)

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181225031233j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181225031238j:plain