白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

激動のインド 第5巻 暮らしの変化と社会変動

 

激動のインド〈第5巻〉暮らしの変化と社会変動 (激動のインド 第 5巻)

激動のインド〈第5巻〉暮らしの変化と社会変動 (激動のインド 第 5巻)

 

┣■それこそ『ジェトロセンサー』などで同国インドの図表・資料は数多く触れてきたけれど、今までで一番詳細だと思うくらい統計が採られている。他にも1~4巻と分類されて分析されているようだ。できる限り、残りの書籍も読んでみたいと思う。

┗■今の世の中、「インドを制する者が世界を制す」のではないかと個人的には思っている。だってさ、この国の実状みたら凄いんだもの。よく『カオス』だとかって変に同国を崇める人がいるけど本当にそう思ってます? やだよ、あんな無秩序が蔓延っている場所。(爆) 善悪の天辺から末端まである、そんなお国柄だと思う。大国の中国だって本気で踏み入れたくはないはずだ。【日本政府】考え方が甘くないか ?? 

 

f:id:jnsk_jojo:20150713233516j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150713233533j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150713233552j:plain