白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

日本人の99%が知らない戦後洗脳史

 

日本人の99%が知らない戦後洗脳史  嘘で塗固められたレジーム (Knock‐the‐Knowing)

日本人の99%が知らない戦後洗脳史 嘘で塗固められたレジーム (Knock‐the‐Knowing)

 

┣■今春2015年に出版された『戦争論』の前に、先の大戦【太平洋戦争】の戦中・戦後の暴露話が披露されている。「ウォール街と米国軍」との繋がりなどは、先日『NHKスペシャル』の中でもチラリと覗かせていたが、さらに“深読み” されていて実に面白い! 安倍家(祖父・岸信介)の秘密も少し紹介されてますね。。。

┣■全てが「事実」なのかは、何か事が起こる度に「線が繋がった」ら調べていくしかないだろう。私など読み進めていく内に「アレと繋がった」「コレと繋がりそう」な話として、遅々として、いつも以上に読み進めることができなかった。(苦笑)

┗■長旅の中で一冊読み切るには手頃な本だと言える。ローカル線の旅路などでは最高だね!(笑)

f:id:jnsk_jojo:20150915223533j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150915223542j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150915223553j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150915223605j:plain