白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ゴールデンカムイ 21

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ゴールデンカムイ 21 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

「あばよロシア!!」無事、再会を果たした杉元とアシリパ+白石。一行は、北海道に帰還するべく樺太を南下する。樺太を経たアシリパの胸には、これまでとは異なる想いが芽吹き始め、二人は、逢えなかった期間「相棒」同士の僅かな相違を感じる。そして、谷垣チカパシにも新たな兆しが。突然の市中射撃戦、活動写真化、土方鶴見の頭脳戦!! 衝撃×笑劇の樺太交差点、第21巻ッ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20200708065904j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200708065908j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200708065912j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200708065917j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200708065921j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200708065924j:plain