白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

銀の匙 Silver Spoon(15) 四季の巻26~33・最終話 八軒勇吾の巻

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

銀の匙 Silver Spoon (15) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (15) (少年サンデーコミックス)

  • 作者:荒川 弘
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: コミック
 

 

www.shogakukan.co.jp

〈 書籍の内容 〉
大ヒット酪農青春グラフィティ、堂々完結!
ついに八軒たちがエゾノーを卒業。
それぞれの未来へと歩み出す――

一度は将来を見失い、
夢を嫌っていた少年は、
いつしか、
自身の目標に向かって
ひた走るだけでなく、
仲間の背中を押す
存在になっていた。

汗と涙と土にまみれた物語、
ここに完結!!
〈 編集者からのおすすめ情報 〉
沢山の方に愛され続けている『銀の匙 Silver Spoon』が、
ついに15巻で完結となります!

大川先輩の社長命令により、
急遽、大蝦夷畜産大学を受験することになった八軒は、
エゾノーに入学するきっかけとなった「受験と父親に対するトラウマ」を、
無事に乗り越えることができるのか…!?

そして、遠く離れた土地で夢をかなえるために奮闘している駒場が、
見据える将来とはいったいどんな景色なのか…!!?

その他にも、エゾノー生をはじめとした、
今作に登場する様々なキャラクターたちが、
いかに成長し、未来へ向かって歩んでいくのかを、
ぜひ最後まで余すことなくお楽しみください!!

 

また、この「通常版」と同時に発売となります「特別版」には、
「卒業記念品」として「スプーン(銀)」と「卒業証書(ポストカードサイズ)」が
付いておりますので、そちらもお見逃しなく!!
〈 目次をみる 〉
第123話 四季の巻26
第124話 四季の巻27
第125話 四季の巻28
第126話 四季の巻29
第127話 四季の巻30
第128話 四季の巻31
第129話 四季の巻32
第130話 四季の巻33
最終話 八軒勇吾の巻

 

〈 電子版情報 〉
銀の匙 Silver Spoon 15
Jp-e : 091295490000d0000000
大ヒット酪農青春グラフィティ、堂々完結!

ついに八軒たちがエゾノーを卒業。
それぞれの未来へと歩み出す――

一度は将来を見失い、
夢を嫌っていた少年は、
いつしか、
自身の目標に向かって
ひた走るだけでなく、
仲間の背中を押す
存在になっていた。

汗と涙と土にまみれた物語、
ここに完結!!

 

 

┣・いや~ようやく終わりましたね。(^_^;) 未完のままなのなぁ~と思っていたので嬉しいのですが、実は昨年末にもう出ないだろうと全巻売り払ってしまっておりました。(苦笑) よって今宵一読して「あぁ、良かったね・ガンバレ」と心の中で粒やい終えて・すぐに売りに出しております。(^o^;)

┣・アッ、ブログ始める前から購読していたので、うっかり1~13巻を撮影・登録し忘れてますね。こりゃ失敗しました。

┗・まあ、残して置いても良かった作品かもしれません。ちょっと後悔。結局は最初から最後まで同じような展開で終わってしまいましたけれど、今の若者たちはそれで満足するんでしょうね。昭和の世代にはちょっと物足りなく感じました。これからの時代、こんな楽しく過ごせるとは思えないんですけど。(^_^;) 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20200220053538j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200220053543j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200220053547j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200220053550j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200220053554j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200220053558j:plain