白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

乙嫁語り 12巻 閑暇

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

乙嫁語り 12 (ハルタコミックス)

乙嫁語り 12 (ハルタコミックス)

  • 作者:森 薫
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/12/13
  • メディア: コミック
 

内容紹介

アニス&シーリーンふたたび! 『乙嫁』帰路編、スミス一行はペルシアへ!

中央アジアを舞台に、さまざまな結婚模様を描き連ねていく『乙嫁語り』。
撮影の旅を続けるスミス一行は、アニスとシーリーンが暮らす町へと戻ってきました。

「何もやることがない一日」を描いた前後編、
「猫」や「髪」、「風呂」に「手紙」の漫画など、大小さまざまな9篇の作品を収録。
ロシア軍の南下がうわさされるなか、スミスの旅路に幸あらんことを!

 

 

┣・パラパラと捲った程度でまだ読めておりません。 (^^ゞ ただ今巻はエロエロモードであまり話は進んでいないような・・・ ? 私個人的には当時の中央アジアの時代感を拝見したいんですけどね。すっごく時間が掛かりそうです、こちらの漫画も。(苦笑)

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20200213004637j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200213004640j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200213004644j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200213004650j:plain

f:id:jnsk_jojo:20200213004655j:plain