白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

骨董屋とうへんボク 第2巻

 

骨董屋とうへんボク 第2巻―英訳付 (集コミックス)

骨董屋とうへんボク 第2巻―英訳付 (集コミックス)

 

www.kinokuniya.co.jp

出版社内容情報
原作者は骨董店店主。だから業界の本当の裏側がわかる。『骨董屋 とうへんボク』は今まで知られていなかった、骨董業界の実像を漫画化したものです。日本で1・2を争う骨董の業者市場の緊迫する競りの場面や、庶民的な業者市場など、一般の人では体験出来ないやり取りを垣間見ることができます。英語と日本語のバイリンガルで外国人の方にもおすすめです。漫談で人気の綾小路きみまろさんがキャラクターとして出演!!骨董屋がしのぎを削る競り市場で、普段では見ることの出来ない骨董のプロ達が繰り広げる名勝負!!

 

┣・第1巻も在るわけですが、全くの別物? 第2巻は大型本で/第1巻は143頁と半分ですね。 こちらの本は頂き物です。(^^ゞ

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190831230106j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190831230110j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190831230112j:plain