白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

99%の日本人がわかっていない国債の真実

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

99%の日本人がわかっていない 国債の真実

99%の日本人がわかっていない 国債の真実

 

内容紹介

国債は国の借金。
だから、少なければ少ないほうがいい。

国債は、発行されればされるほど、
国民の負担が増える。

・国はできるだけ「節約」して、予算を減らすべき。

この中に、一つでも「そのとおりだ」と思うものがあっただろうか。
もし、あったならば、
あなたは「一国の経済」というものを、間違って理解している。

国債暴落、財政破綻……
「情報操作」に踊らされるな! 

国債から見えてくる
日本経済「本当の実力」を教えよう!

内容(「BOOK」データベースより)

国債暴落、財政破綻…「情報操作」に踊らされるな!国債から見えてくる日本経済「本当の実力」。

f:id:jnsk_jojo:20171028131549j:plain

f:id:jnsk_jojo:20171028131607j:plain

f:id:jnsk_jojo:20171028131628j:plain