白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ベルセルク 39 幻造世界篇/妖精島の章

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)

 

 ついにパックの故郷・妖精島に到着したガッツ達。キャスカの心を取り戻すため、妖精王の元へ急ぐが!? 
2017年6月刊。

 ┣■「ようやくここまで話が進んだか」といった感じでホッとした読者も多いと思われます。(^o^;) 【スターウォーズ】と同じで自分が死ぬまでに完結して欲しい作品の1つですね。同様に【ワンピース】がありますか。グダグダになりすぎて人気急落してしまったいるようですが・・・ 。

┗■長年のファンであればスンナリ過ぎる展開でしたが、この後どうなるのか? 次巻の発売日共々気になりまーす!(笑)

f:id:jnsk_jojo:20170902194702j:plain