白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

M 週刊金曜日 2017年 5/25号 強行採決連発!悪法だらけのファシズム国会

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

週刊金曜日 2017年 5/26 号 [雑誌]

週刊金曜日 2017年 5/26 号 [雑誌]

 

┣■タイトルだけでも早急に上げるべし!と思い、通常よりも早めに掲載することにしました。自ら決断できない者が単なる“操り人形”のごとく振る舞ってしまうのは現政権であからさまになりました。【自民党】は何ら改革されず・腑抜けの烏合の衆のまま政権に返り咲いてしまったことに国民の多くがようやく気付き始めました。でもまだ行動には結びつかない。今度の『都選・国選』こそがこの国の未来を暗示する、そんな気がして私にはなりません・・・ 。

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣■

┗■

f:id:jnsk_jojo:20170619050352j:plain