白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

都市をつくりかえるしくみ

 

都市をつくりかえるしくみ

都市をつくりかえるしくみ

 

┣■図書本です。新刊の棚で見掛けてパラパラと捲ってみたら良さげだったので借りてみたのですが・・・ 。学術発表もので、私には実戦向きには思えませんでした。(苦笑)

┣■索引的な資料本ですかね。手引き書ではありません。問題があれば該当箇所に関する考え方を学べるといった感じです。けれど発表会のように物事上手く進まないのは自明の理ですけどね。(笑)

┗■アルゴリズムが確認できる、そんな良書であることは間違いありません。取っつき・読みにくいですけどね。(^^ゞ

f:id:jnsk_jojo:20170217113513j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170217113521j:plain