白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

汝の名はスパイ、裏切り者、あるいは詐欺師 インテリジェンス畸人伝

 

汝の名はスパイ、裏切り者、あるいは詐欺師 インテリジェンス畸人伝

汝の名はスパイ、裏切り者、あるいは詐欺師 インテリジェンス畸人伝

 

┣■図書本です。幸い早く借りることができました。この後の予約数が40を超えています。(驚) 書き手が信頼できますからね。

┣■本書は「インテリジェンス畸人伝(奇人伝)」とあるように人物の紹介です。比較的大文字でサクサクと読み進められます。中古本で既に沢山出回っていそうです。(苦笑) つまらなくはないですが、DB・索引的なものですね。

┗■『インテリジェンス』自体を知りたいのであれば既刊本の方をお薦めします。通勤時に暇つぶしで読むには良い本ですね、本書の位置付けとしては。

jnsk-book.hatenablog.com

f:id:jnsk_jojo:20170130052719j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170130052727j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170130052738j:plain