白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

世界の魅惑のトンネル

 

世界の魅惑のトンネル

世界の魅惑のトンネル

 

┣■写真中心の構成。世界規模の大陸毎に区切っておりますが、ほとんど『写真集』感覚ですね。中にはTVなどで見覚えのあるトンネルもチラホラ見受けられました。ただ拝見していて感じたのですが、私はそれほどトンネルに魅了されない人間のようです。(^^ゞ

┗■各トンネルの写真1枚のみの掲載で、場所と総延長など全く掲載されていません。これはかなり補足不足かと思いました。写真だけで魅せようという試みだとは思いましたけど・・・ 。ちょうど『沢登り』のガイド本などあったのですが、こちらには総延長と図解がありまして、キレイな写真とともにかなり魅了されましたね。やはり補足資料は付けておくべきだったかと私個人的には思いました。ハイ。

f:id:jnsk_jojo:20160731143452j:plain