白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

開運!日本のパワースポット案内

 

開運!日本のパワースポット案内

開運!日本のパワースポット案内

 

┣■これはまさに【出雲大社】【伊勢神宮】を訪問するために購読しました。そして無事に訪れることができたわけですが(鈍行の旅で)、やはり造り自体が異なるので別格的存在感でした。益々パワースポットに嵌まっていった時期でしたね・・・ 

┣■その後、“思わぬパワー”によって追い払われることになります。恐れ多いので諸事情は差し控えますが、パワースポットを甘く見ていると偉い目に遭うことだけは述べておきます。本当にあるんだね、そういうことって。(驚)

┗■礼法なども細かく掲載されており、また同出版社らしく写真がキレイなんだわ。特集記事がコンパクトにまとめられてワンコイン! お買い得だと思いますよ。(笑)

f:id:jnsk_jojo:20160721021733j:plain