白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

尾崎秀実とゾルゲ事件 近衛文麿の影で暗躍した男

 

尾崎秀実とゾルゲ事件: 近衛文麿の影で暗躍した男

尾崎秀実とゾルゲ事件: 近衛文麿の影で暗躍した男

 

┣■なかなか読みやすかったです。この手の「暗躍もの」がお好きな方にはオススメできます。今の政治家の中にも尾崎秀実にような者がいればいいのだけれど・・・ ドラマ化して欲しいなぁ、コレ。

┗■戦中は日本にも立派なインテリジェンスがいて、機関もそれなりにあったわけですが、今現在は【公安】が筆頭株?【外務省】は内部の体たらくぶりしか伝わって来ないしなぁ。カモフラージュ ?? 【共産党】の内部資料入手ぶりなどを拝聴すると、まだ日本も捨てたもんじゃないなと思うけどね。(笑) 

f:id:jnsk_jojo:20160306090310j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160306090323j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160306090331j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160306090339j:plain