白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

外食国際化のダイナミズム 新しい「越境のかたち」

 

外食国際化のダイナミズム: 新しい「越境のかたち」

外食国際化のダイナミズム: 新しい「越境のかたち」

 

┣■外食産業に的を絞ったジェトロセンサーって感じの統計データ本ですね。海外で実際に飲食業を始めようと思われている企業・個人投資家は手に取るべきでしょう。現状に止まらず「過去の海外進出の企業名一覧」が掲載されていたりなど、データ分析好きにとってはたまらない資料の宝庫となっております。(^^ゞ

┗■目次も詳細なように、ホント実践的な本です。「インダストリー」とか「オネスト・チェーン」などちょっと流行の言葉を用い過ぎた感は否めませんが、まあ一般人へも対象を広げようと思ったのであれば、もう少し取っつきやすくしても良かったかなぁと思いました。よく調べ上げてはいるんですけどね。面白味が中途半端というか。まあ私としては貴重な資料となりました。感謝です。

f:id:jnsk_jojo:20160322160629j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160322160644j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160322160654j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160322160702j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160322160711j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160322160720j:plain