白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

JOJOmenon

 

JOJOmenon (集英社ムック)

JOJOmenon (集英社ムック)

 

┣■「おい、おまえ。JOJOってみろよッ」とでも言われているような表紙の絵柄。男はこんなポーズに憧れるのです。女もそれを求めているはず? 私が学生の頃は長ランをこんな着こなしをしてた野郎は見た記憶が無い。裏地に刺繍をしていたくらい。今は地肌に彫るのが流行っているようだけれど。(苦笑)

┗■「JOJOオンリー」宣言をする荒木飛呂彦先生。そんな先生の熱き思いが散りばめられるとともに、JOJOmenonな連中のハマりっぷりも披露。そんなファン待望の記念集です。シールも付いてます。 縦書きで「ゴゴゴゴ」、これどこに貼るの? 隠し扉?(笑)

f:id:jnsk_jojo:20150806071956j:plain