白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

山賊ダイアリー(1)

 

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)

山賊ダイアリー(1) (イブニングKC)

 

┣■『害獣被害』がやたらと報じられるようになった頃、偶然目にした本書。「もし自分が狩猟してみたら・・・ 」と思いを巡らすのにちょうどいいコミック漫画です。

┗■偽りなく「実話奮闘記」なのですが、ハッキリ申して絵柄は30年以上前のギャグ漫画レベルです。(苦笑) 今時生存しているのも珍しい、”漫☆画太郎”の次くらいの位置付けではと思うくらいチープです。それでも話が面白いので私は十分耐えられました。(笑) 『山賊』に興味のある方には強くお薦めします。

f:id:jnsk_jojo:20150806071217j:plain