白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

【図説】ホモセクシャルの世界史

 

【図説】ホモセクシャルの世界史

【図説】ホモセクシャルの世界史

 

┣■ごっつい・分厚いです。600頁以上に渡って『ホモサピエンス』人類のもう一つの歴史の一面を明かしてくれています。ワールドワイドで。 昨今の同性婚・LGBT問題には興味があったので思わず手にしたのですが、いや、このシリーズ、めちゃくちゃ沢山出版されているんですね。そちらの方が正直驚きました。(苦笑)

┗■『性の進化論』『オルガスムの科学』『盆踊り』『乱交の文化史』(他にもヴァギナ、ペニス、体位、お尻とその穴、ビデなど)『おなら大全』『アナル全書』など。ちょっと読んでみたいけど、これ借りにくいよ。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20150721023232j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150721023242j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150721023252j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150721023301j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150721023314j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150721023327j:plain

f:id:jnsk_jojo:20150721023338j:plain