白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ドローン完全ガイド―「種類」「仕組み」と、「用途」「安全性」を解説!

 

┣■まさに完全ガイド! 製品カタログから解説・問題点まで、購入/使用を検討されている方は是非とも一度は目を通すべき書籍だと思う。よく知らずに使っていると簡単に逮捕されちゃいますからね。(苦笑)

┗■『ドローン』は4つのプロペラが定番となってますが、防衛省ですら突然消息を絶ってしまうように“どこか”不安定な箇所を抱えているようです。オスプレイなども似た形状してますからね。“自在性”を高めると、どこかに飛んでっちゃうなんて今時の不良少女でもなかなかやらないのでは? *少女Aぇ~*(笑)

f:id:jnsk_jojo:20150721023545j:plain