白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

はじめての釣り for Beginners

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

100%ムックシリーズ はじめての釣り for Beginners

100%ムックシリーズ はじめての釣り for Beginners

 

 

www.shinyusha.co.jp

「釣りって難しそう……」そう思う人もいるかもしれませんが

実は釣りってすごく簡単なんです!!

本書では手軽にはじめられる釣りのキホンはもちろん、

海釣り、キャンプでの釣り、ルアー釣りまで解説します。

また、魚別の仕掛けや釣り方もわかりやすく紹介しています。

釣りのはじめの一歩にぴったりの内容ですよ!

 


おもな内容
1.
釣りをはじめてみよう!

2.
川で小魚を釣ってみよう!

3.
アウトドアライフで楽しむ釣り

4.
海釣りにでかけよう

5.
ルアー釣りにチャレンジ!

 

 

 

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190428010541j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190428010548j:plain