白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ジョジョリオン 20 一緒にお願い。ドクター・ウー

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ジョジョリオン 20 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 20 (ジャンプコミックス)

 

内容紹介

TG大学病院で常敏の妻・密葉の異様な姿を目撃した康穂は、診察室に潜んでいた主治医・羽伴毅の攻撃を受けてしまう。羽が密葉に行っていた「治療」の代償とは? 康穂達は、無事にこの診察室から抜け出せるのか!?

 

 ┣・新たなスタンド能力自体は面白かったりしますね。(^_^) 肝心のストーリーがやっぱり“尻つぼみ”というか、つまらなかったりするのですが・・・ 好評を博した舞台だからといって“パラレルワールド”的に世界観を広げようとしたのが今回は上手くいかなかった感じでしょうか? 青年コミックのエロ解禁ぶりも中途半端なままですし。(苦笑)

 

 

f:id:jnsk_jojo:20190514235606j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190514235610j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190514235614j:plain

f:id:jnsk_jojo:20190514235616j:plain