白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ジョジョリオン 19 整形外科医-羽伴毅先生

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ジョジョリオン 19 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 19 (ジャンプコミックス)

 

内容紹介

燃えゆく東方家の果樹園で鉢合わせした豆銑礼と岩人間プアー・トム。豆銑は「ロカカカの枝」の回収を目前にしながらも、至近距離でオゾン・ベイビーの加圧攻撃を受けてしまう…。果たして、「枝」は誰の手に渡るのか!?

 

┣・ようやく「病院」が舞台へ・・・ 「等価交換」の現実がより明るみとなっていきます。これで話も分かりやすくなったかと。(^_^;) スタンドがかなり地味なので、好き嫌いハッキリ分かれる「部」となりそうです。(笑)

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181117155004j:plain

f:id:jnsk_jojo:20181117155009j:plain