白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

SOHO COMPUTING 2001年09月号 見せます PC仕事人デジタル環境/最適利用のレンタルサーバー 乗り換え編

f:id:jnsk_jojo:20181030225551p:plain

┣・当時はこういうの買っていましたねぇ。ちょっとした事業を興してましたし。(^^ゞ けれど突然パートナーさんが止めちゃって、全てがご破算になってしまいました・・・ 。

┣・もし単独でも何か興していたならば、今頃はどうなっていたでありやんしょ ??  これまでの出会いはなかったでしょうし、う~ん、色々と考えさせられます。(苦笑)

┗・そして今現在は『PC仕事人』の環境は激変し、「PC」そのものが存亡の危機にありますね。オモチャのような「アプリ・スマホ」に委託するといった、寡占されたプラットホームがもはや出来上がってしまいました。それは“均一化”されていくことを意味します。まっ管理する側としてはこれ以上楽なことはありません。*ブヒブヒ、モーモー、コーココココ、コケーコッコ!* (^o^;) 「コピペ人間」ばかり。出来損ないは刑務所へ。(爆) つまらない世の中になりそうです。

 

 

f:id:jnsk_jojo:20181030225626p:plain

f:id:jnsk_jojo:20181030225649p:plain