白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

今 純三 作品集

 

今純三作品集

今純三作品集

 

 

 ┣■既に幾つか所有しておりますが、こちらの書籍も購入してみました。(^_^) 見知った絵が大半でしたけど、なかなかよくまとめられております。あまりその名は知られていない方ですが、私は青森を代表する作家・画家さんだと思うております。あまりにも素直・愚直さ過ぎて、当時:戦時下の時勢から抹消されてしまった方々のように私には思えてなりません。日本人は抽象的な表現をやたらと好みますからね、その答えをハッキリ言えない気質から。(苦笑)

┣■既に紹介しているかと思いきや、まだ1冊も挙げておりませんでした。これは失礼しました。(^^ゞ これから徐々に紹介していきますので。

f:id:jnsk_jojo:20180506031337j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180506031347j:plainf:id:jnsk_jojo:20180506031355j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180506031406j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180506031318j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180506031427j:plain

f:id:jnsk_jojo:20180506031441j:plain