白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

週刊ダイヤモンド 2017年11月11日号 外食チェーン 全格付け/ドン・キホーテの挑戦

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

 

┣■パッと見で手に取られやすいのはこちらの特集でしょうね。期待に応えて【外食チェーン】評価はよくされていたと思います。ただゴチャゴチャ感は否めませんね。(苦笑) 悪い言えばフリーマガジンに色を付けただけとも言えますかね。(^o^;) 深掘り感は無いッス。

┗■第二特集の【ドン・キホーテ】も読み終えればゴチャツキ感がありましたね。まあ本誌のウリである企業データが披露されただけとも言えなくもないです。私個人的には今週号はライバル誌に軍配を上げたいと思います。

f:id:jnsk_jojo:20171105200135j:plain

f:id:jnsk_jojo:20171105200150j:plain