白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

ジョジョリオン 15 ドロミテの青い珊瑚礁

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

ジョジョリオン 15 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 15 (ジャンプコミックス)

 

ホリーの病状が悪化していることを知った定助は、等価交換の力で彼女を救うため、ロカカカの入手を急ぐ。だが、かつて仗世文と吉良が接ぎ木して育てたロカカカの枝は、震災の影響で所在が分からなくなってしまい…。

┣■新たな強敵が現れます、しかも極至近距離から。(^o^;) 行動範囲としては非常に狭いですよね。元々【杜王町】が舞台ではありますが、あまりにも登場が近すぎて思わず笑ってしまいました。
┗■切り替えポイントとなる箇所ですね。そろそろクライマックスと向かうのでしょうか ?? 

f:id:jnsk_jojo:20171002035533j:plain