白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

M 平櫛田中作品集

 

平櫛田中作品集 (1978年)

平櫛田中作品集 (1978年)

 

┣■図書本を借りてきました。しかも地元では紛失してしまったそうで、他所からわざわざ借りてきた形となります。ビニールに覆われて「決してビニールは外さないで下さい」といった警告が多数添えられておりました。(^^ゞ もう古いのでそれなりにイタミのある本だったりするのですが・・・ 

┣■正直ちょっと今ひとつだったため、後日、定価4万円を超える古書を【ヤフオク】にて購入しました。(^o^)/ ただ今度は大判と大き過ぎて・・・ (苦笑)。単純に全作品が収録されたものが欲しいだけなんですけどね。

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣■

┗■

f:id:jnsk_jojo:20170623100851j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170623100905j:plain