白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

M レッド 最後の60日 そしてあさま山荘へ(4) 1972年1月27日~2月17日 「私は山に来るべき人間ではなかった」~

 ※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

┣■少し遅れて購入しました。まだ正直読み終えておりません。そしてなぜか【AERA】にて、ジャーナリスト・青木理氏による同題材の短期集中連載が始まっております。『ルポ 45年目の連合赤軍』。なんでしょう『共謀罪』対策ですかね?(苦笑) 

AERA(アエラ) 2017年 4/17 号 [雑誌]

AERA(アエラ) 2017年 4/17 号 [雑誌]

 

┣■

┗■

f:id:jnsk_jojo:20170412012159j:plain