白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

M ネットマネー 2017年 04 月号 3月決算で業績を上方修正する 株ベスト150/特別付録:FX新時代のおまかせ発注機能 入門ガイド

 

ネットマネー 2017年 04 月号 [雑誌]

ネットマネー 2017年 04 月号 [雑誌]

 

┣■今回をもちまして定期購読3年の最後となります。株式市場での『デイトレーダー』など目指そうかなと購読してみたわけですが、証券向けの口座は新設したものの結局一度も始めませんでした。Brexit、トランプ政権と乱高下が起きる中、そのボラティリティーを考えれば旨味も確かにあるのかもしれませんが、私はこの業界を心底信じ切ることができませんでした。会社経営者もまたギャンブラー。騙し・騙され、資本主義とは所詮そんな世界なのでしょうか。(苦笑)

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

┣■

┗■

f:id:jnsk_jojo:20170224000249j:plain

f:id:jnsk_jojo:20170224000257j:plain