白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

図説 日本の税制 平成28年度版

 

図説 日本の税制〈平成28年度版〉

図説 日本の税制〈平成28年度版〉

 

┣■『財政』本が良かったので調子に乗って『税制』にも手を出したんだけど・・・ こちらはちょっと期待外れかな? うーん、学生時代の使わない資料本に少し思えた。(苦笑)(^^ゞ

┣■『税制』に関しては【経済誌】の方で「相続税」など特定ですが、その都度特集が組まれますので、そちらを熟読して、本書で辞書がてら字引するって感じでしょうか? 統計資料図もそれなりに掲載されてはいます。ハイ。 サイズが小ぶりなのは「あまり売れないだろう」と編集の段階で思ったからでしょうかね?(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20161016150402j:plain

f:id:jnsk_jojo:20161016150414j:plain

f:id:jnsk_jojo:20161016150424j:plain

f:id:jnsk_jojo:20161016150435j:plain

f:id:jnsk_jojo:20161016150445j:plain