白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

宇宙兄弟(29)限定版 宇宙兄弟#0 小山宙哉 Special Edition DVD付き

※紙媒体と電子書籍Kindle版があります。ご購入される際には十分ご注意下さい。

┣■実はアニメで同作品を知って以来、全巻買い揃えていたりするのですが、2巻までしか未だに読み終えておりません。ちょうどお家騒動に巻き込まれたこともあり、漫画本をじっくりと読んでいる心の余裕がなかったもので・・・ 。それ以来、今もなんだかんだと忙しく、買うだけで読んでいないという有り様。(汗1) 良い作品というモノは「とりあえず買っておこう!」という気持ちが働くという良い例だと思います。(苦笑)

┣■ブログに載っけようと思ったら、同作品って目次一覧ってないのね。(汗2)

┗■ちなみに毎巻 “オマケ付き” で有名な漫画本ですが、DVD付きの巻は全て買い揃えています。アポロの手鏡が付いた時もオマケ付きを選びましたが、いかにも「置いておくだけ」という品質でした。(笑) やはり高いけどお値打ちは「限定DVD」が一番かと思います。ハイ。

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※DVDの脚本です。かなり厚い本となっております。

f:id:jnsk_jojo:20161107090936j:plain

f:id:jnsk_jojo:20161107090949j:plain

  ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

※DVDのパッケージ(表裏)。未開封です。(^^ゞ

f:id:jnsk_jojo:20161107091021j:plain

f:id:jnsk_jojo:20161107091002j:plain