白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

安倍政治と言論統制 テレビ現場からの告発!

 

安倍政治と言論統制 (テレビ現場からの告発!)

安倍政治と言論統制 (テレビ現場からの告発!)

 

┣■今や雑誌でもなかなか拝見できない「安倍政権批判」。特に噂が絶えないテレビキャスターの降板劇の舞台裏話はやはり一読しておきたいところです。ただ正直物足りなさは残りましたけどね。もっと言っていたことがあるんじゃないのかな ?? (苦笑)

┣■巻末の資料がなかなか良かったです。これだけでも見知っておきたいですね。

┗■紙面的にもここまでが限界だったのかもしれませんが、もう少し訴えかけて欲しかったなという気がしました。とにかく「不正義・不道理」は追及し続けて欲しいですね!

f:id:jnsk_jojo:20160809211143j:plain