白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

幸福の世界経済史 1820年以降、私たちの暮らしと社会はどのような進歩を遂げてきたのか

 

幸福の世界経済史――1820年以降、私たちの暮らしと社会はどのような進歩を遂げてきたのか

幸福の世界経済史――1820年以降、私たちの暮らしと社会はどのような進歩を遂げてきたのか

 

┣■大判サイズで分厚いのですが、これよく調べてるわ~。DB派をくすぐる豊富なビジュアルデータ満載です! TVや雑誌媒体で見掛けるような図解がてんこ盛りされていますね。

┣■惜しむらくは文面は大判でなくて良かったというか、文章がちと弱いかな。もう図解データを主に持ってきて、その補足分だけでいいよって感じを受けましたね、ハイ。

┗■統計ですのでまた何年後には出版されます。次回は図解中心の構成を期待します。(笑)

f:id:jnsk_jojo:20160728070835j:plain

f:id:jnsk_jojo:20160728070848j:plain