白狸の考現家 +図書

40手前で「読書」に目覚めた遅口です。知が凝縮された「宝物」。気付くのが遅すぎました・・・

美術手帖 2012年 11月号 荒木飛呂彦 人間讃歌 - 謎めく美しき世界

 

美術手帖 2012年 11月号

美術手帖 2012年 11月号

 

┣■特集目当てで購入。他の芸術には全く興味がないです。(^^ゞ 目次も特集分だけ。

┣■とにかく「美しい」です。美術を専門とする小冊子だけのことはあり、絵柄・芸術面での考察が伺えるのも楽しいですね。恐らく多くのJOJOファンが購読していると思われます。私も保管する意味合いの方が大きいですので。

┗■今改めて読み返しても満足感が得られます。素晴しい特集です。JOJOの世界観を感じ取って欲しいですね。まっ人ぞれぞれなんですけど。(苦笑)

f:id:jnsk_jojo:20160724194639j:plain